ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
相互リンクなサイト様
旧ブログ(FC2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
相互リンク募集中♪
プロフィール
しゅうみら
しゅうみら
家族4人でアウトドアライフを楽しんでいます。最近考えていることは、キャンプとポケモンカードの事ばかり。たまには屋内で遊んだりしてます。

2012年07月06日

明日からエバーグレイズです!

伊勢志摩エバーグレイズは明日がプール開きです。

子供達も楽しみにしているエバーグレイズ。

そんな明日からの天気を見るとありえない天気予報が!


明日からエバーグレイズです!


よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

ほぼ雨が降らない予報なんです!!!

えっ?大丈夫ですか、ウェザーニュースさん。

うちのスーパー雨女 実妹が行くんですよ?


過去、キャンプで降らなかった日はないという奇跡の雨女ですよ!


まぁ降らないならそのまま降らないようにお願いします。


エバーグレイズに行くのは5回目ですが、今回はじめての夏キャンプ。

これまではすべてキャビン泊でしたが、今回はテント泊です。

それも楽しみなんですよね。

そして明日はプール開きで、通常大人1人500円が無料!というサービスDay。

しかも、息子と甥っこが7月生まれなのでBirthDayプレゼントももらえるそうで。

楽しみイッパイのエバーグレイズへ行ってきます!!!




よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

たまにつぶやきます
go2autocampをフォローしましょう

BlogPeopleに登録する by BlogPeople



同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
今日から湯の原AC場へ
3連休は四国へ!
明日から山口県へキャンプに行きます!
明日から福岡ローマンです!
キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク その2
キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 今日から湯の原AC場へ (2012-10-06 10:38)
 3連休は四国へ! (2012-09-13 23:05)
 明日から山口県へキャンプに行きます! (2012-07-27 14:00)
 明日から福岡ローマンです! (2012-07-13 14:00)
 キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク その2 (2012-06-15 16:00)
 キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク (2012-06-01 14:00)

この記事へのコメント
おや〜?
朝6時頃にモーレツな風雨となるでしょう。じゃないのですか?

あ、6時じゃまだ着いてないか。

楽しんできてくださいね〜♪


あ!まんのうも予約しているんですね。
ここの公園で遊んだことはありますよ!もちろんうどん食べて。
Posted by つんきゃのママ at 2012年07月06日 14:36
★しゅうみらさん
こんにちは

エバグレは憧れですね~
一度はいってみたいです♪

妹さん雨女ですか?
私とお仲間ですね(^^)

私は晴れていてもなぜだか雨が降ってきます
狐の嫁入り?って感じになります♪

楽しんできてくださいね~
Posted by じじ1202 at 2012年07月06日 14:49
なんですと!!
明日からエバグレ・・・・・・・
アメリカンなグリが一番好きなキャンプ場ですよ~
そこへ行かれるとは!

って言ってもグリもテン泊は1度しかありません^^;
しかもノーススターという他力本願サイトでwww

今もシトシト途中ザーと雨は降っておりますが、
大丈夫でしょう~^^
ウェザーニュースの信頼度はグリの中ではダントツですwww

あっ!コールマンのソロテント建てに行こうかな(爆
Posted by グリッチ at 2012年07月06日 15:34
> つんきゃのママさん

>おや〜?
>朝6時頃にモーレツな風雨となるでしょう。じゃないのですか?
>あ、6時じゃまだ着いてないか。

はい、おかげさまでまだ寝てる時間ですwww

>あ!まんのうも予約しているんですね。
ここの公園で遊んだことはありますよ!もちろんうどん食べて。

まんのうは公園が広大でいいところですね。
もちろんうどんは数食食べますよ!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月06日 21:52
>じじ1202さん

>エバグレは憧れですね~
一度はいってみたいです♪

ちょっと高いですが、いいところですよ。
設備が抜群です。

>妹さん雨女ですか?
私とお仲間ですね(^^)

スーパー雨女です。
でもこの天気なんで、ちょっとドキドキしてますw

>私は晴れていてもなぜだか雨が降ってきます
狐の嫁入り?って感じになります♪

う~ん、それはそれでタイヘンですねぇ。
心中お察ししますw
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月06日 21:53
>グリッチさん

>ノーススターという他力本願サイトでwww

いいですねぇ、高級サイトじゃないですか!
我が家にはとてもとても。

>ウェザーニュースの信頼度はグリの中ではダントツですwww

うちもそうなんですけど、あまりにもいい天気っぽいんでwww
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月06日 21:55
週末の天気不安定ですよね~(゜-゜)

我が家も日曜日に天気がよければみーと2人でお決まりの粕川に行ってノンビリしようと思っているのですが・・・雨予報

三重の方は大丈夫なんですね~

キャンプ推進宣言を出した、みーママはまたしても出張で行けず・・・
ストレスたまってそうです^^;

天気になるのをお祈りしてますね~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月07日 00:58
こんにちは。

今朝、こちらは雨ですが、三重は大丈夫なのでしょうか?

エバーグレイズ、私はキャビン泊しかしたことがないので、
テント泊に興味津々です。
この時期に利用したこともないので、プールの様子も見てみたい。

いっぱい楽しんで、いっぱいレポして下さいね。
Posted by mrskyapi at 2012年07月07日 07:51
おはようございま~す。

素敵な七夕キャンプになると良いですね(^^)v
エバーグレイズは遠征して
行ってみたいキャンプ場です。
レポ楽しみにしてま~す。
Posted by なおパパ at 2012年07月07日 10:02
こんにちは。

七夕はやっぱり晴れでないとですよね。

エバーグレイズは超有名ですが行ったことありません^^;
楽しんできてください!快晴と満点の星空を祈りつつ、レポを楽しみにしています。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年07月07日 12:48
> みーパパさん

>週末の天気不安定ですよね~(゜-゜) 我が家も日曜日に天気がよければみーと2人でお決まりの粕川に行ってノンビリしようと思っているのですが・・・

梅雨時期に限らず、9月くらいまでは不安定ですよね。
特に山沿いはどうなることやら。

>キャンプ推進宣言を出した、みーママはまたしても出張で行けず・・・ストレスたまってそうです^^; 天気になるのをお祈りしてますね~

キャンプ推進宣言がでている今、あっちこっち行って
スキルアップしたいですね!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月09日 10:39
>mrskyapi さん

>エバーグレイズ、私はキャビン泊しかしたことがないので、テント泊に興味津々です。

今回が初のテント泊です。
エバーグレイズのテントサイトを見た事がなかったので
イマイチイメージが出来ていませんでした。

>この時期に利用したこともないので、プールの様子も見てみたい。 いっぱい楽しんで、いっぱいレポして下さいね。

後ほどUPしますので、またみてやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月09日 10:40
>なおパパ さん

>素敵な七夕キャンプになると良いですね(^^)v エバーグレイズは遠征して行ってみたいキャンプ場です。

ちょっと高いですが、施設もサービスもいいキャンプ場だと思います。

>レポ楽しみにしてま~す。

後ほどUPするのでまた見てやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月09日 10:45
>鹿男&鹿子さん

>七夕はやっぱり晴れでないとですよね。 エバーグレイズは超有名ですが行ったことありません^^; 楽しんできてください!快晴と満点の星空を祈りつつ、レポを楽しみにしています。

せっかくのキャンプなんで晴れてくれると星がきれいですからね!
また後ほどUPしますので、みてやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月09日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からエバーグレイズです!
    コメント(14)