ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
相互リンクなサイト様
旧ブログ(FC2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
相互リンク募集中♪
プロフィール
しゅうみら
しゅうみら
家族4人でアウトドアライフを楽しんでいます。最近考えていることは、キャンプとポケモンカードの事ばかり。たまには屋内で遊んだりしてます。

2012年07月13日

明日から福岡ローマンです!

昨年に引き続き、7月3連休は岐阜県の福岡ローマンへ!

福岡ローマンの真横に流れる付知川で泳いで遊べるのが好ポイント。

昨年は1泊で2日とも晴れ渡り、川遊びがバツグンでした!

さて今回のお天気は・・・・・・・


明日から福岡ローマンです!


よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

たまにつぶやきます
go2autocampをフォローしましょう

BlogPeopleに登録する by BlogPeople
※事情があり、木曜時点のお天気です。

うん!雨降らない!!!

やっぱり川で雨降るとイタイですからね!

昨年は、2日ともピーカンでめちゃくちゃ焼けましたwww

※ 前回はコチラ⇒【岐阜県】福岡ローマン渓谷オートキャンプ場 その1 2011年

岩場からのダイブが超楽しかったです!

ちょっと急流なところもありますが、そこさえ気をつければOK!!!

いや~晴れっていいですね!!!


ん?いつもの天気予報画像と違う?いつものやつを出せ?

い、いりますぅ?んじゃちょっとだけ・・・・・・・


明日から福岡ローマンです!


まわり雨マークだらけやん・・・・・・・・・・・・・・

びみょ~




よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

たまにつぶやきます
go2autocampをフォローしましょう

BlogPeopleに登録する by BlogPeople



同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
今日から湯の原AC場へ
3連休は四国へ!
明日から山口県へキャンプに行きます!
明日からエバーグレイズです!
キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク その2
キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 今日から湯の原AC場へ (2012-10-06 10:38)
 3連休は四国へ! (2012-09-13 23:05)
 明日から山口県へキャンプに行きます! (2012-07-27 14:00)
 明日からエバーグレイズです! (2012-07-06 14:00)
 キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク その2 (2012-06-15 16:00)
 キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク (2012-06-01 14:00)

この記事へのコメント
我が家もその周辺いとしろです

アブナイですよね~毎日刻々とかわる天気予報と睨めっこです^^;


次週はまだ行くとこ決めていないんですけど、福岡ローマンとかよさそうですかね?

まだ空いてるのかな~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月13日 15:07
どもっ^^

そうなんすよね~
ヤフーとウェザーニュースじゃ若干違うんですよね~^^;
心境としてはヤフーですが、いつも信頼してるのはウェザーなんで。。。

グリは高山方面なんですけど、土曜日ウェザーだと80%っすよ;;
今回ばかりは、ヤフーを信じたいwww

ちなみにヤフーは50%。。。
Posted by グリッチグリッチ at 2012年07月13日 16:17
> みーパパさん

みーパパさんとこも岐阜ですか。

微妙ですよねぇ~。

明日は半分あきらめ。

あさってからが勝負です!

福岡ローマンいいですよ!
まだ空いてますしね!
Posted by しゅうみら at 2012年07月13日 21:43
> グリッチさん

グリッチさんとこも岐阜ですかぁ~

でも高山は天候がさらにわかりませんからねぇ。。。

お互いYahooを信じましょうwww
Posted by しゅうみら at 2012年07月13日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から福岡ローマンです!
    コメント(4)