ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
相互リンクなサイト様
旧ブログ(FC2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
相互リンク募集中♪
プロフィール
しゅうみら
しゅうみら
家族4人でアウトドアライフを楽しんでいます。最近考えていることは、キャンプとポケモンカードの事ばかり。たまには屋内で遊んだりしてます。

2012年07月27日

明日から山口県へキャンプに行きます!

明日から夏季休暇に入ります。

今年の我が家は山口県へのキャンプ旅行です。

予約の関係で2ヶ所のキャンプ場へお邪魔します。


明日から山口県へキャンプに行きます!


よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

昨年の岐阜県キャンプは雨の連続でしたが、今回は大丈夫そうですね。

28日(土)~30日(月)の2泊3日で「せせらぎパーク鹿野オートキャンプ場」へ。

友人達とのグルキャン2連発です。

30日(月)~1日の2泊3日で「片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場」へ。

キャンプを始めた当初、いろんな方から片添ケ浜はいい所だと聞いていて

いつか行ってみたいと思っていたところです。

家族4人で土地勘もないまま2泊過ごしてきます!


ほぼ毎日ブログを更新してますが、この間はお休みです。

途中、モブログで何度かお伝えするかもしれませんがwww

皆様夏バテせずに、乗り切ってください!

また帰ったらレポ書きますので、見てやってください。




よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

たまにつぶやきます
go2autocampをフォローしましょう

BlogPeopleに登録する by BlogPeople


同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
今日から湯の原AC場へ
3連休は四国へ!
明日から福岡ローマンです!
明日からエバーグレイズです!
キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク その2
キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 今日から湯の原AC場へ (2012-10-06 10:38)
 3連休は四国へ! (2012-09-13 23:05)
 明日から福岡ローマンです! (2012-07-13 14:00)
 明日からエバーグレイズです! (2012-07-06 14:00)
 キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク その2 (2012-06-15 16:00)
 キャンプ場予約争奪戦!for シルバーウィーク (2012-06-01 14:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

あわせて4泊5日?のキャンプですね♪
行き先が山口県とは、すご~~い(パチパチ)

天気も連日よさそうでキャンプ日和になりそうですネ
グルキャン楽しんできてくださ~い

レポ楽しみにしています(^0^)
Posted by Mamu at 2012年07月27日 15:52
こんにちは。

暑がりの我が家は、夏の海キャンプってしたことがありません。
まさに、「これぞ、キャンプ!!」って感じで、楽しそうですが・・・。

今夏は、全くキャンプ出来そうに無いので、
レポでキャンプ気分を味わわせていただきたいです。
楽しみに待っていますね~。
Posted by mrskyapi at 2012年07月27日 16:34
>Mamu さん

>あわせて4泊5日?のキャンプですね♪ 行き先が山口県とは、すご~~い(パチパチ) 天気も連日よさそうでキャンプ日和になりそうですネグルキャン楽しんできてくださ~い レポ楽しみにしています(^0^)

ありがとうございます。
そうです、4泊です。結構長旅かな?

いっぱい写真撮ってレポがんばります!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月27日 17:58
>mrskyapi さん

>暑がりの我が家は、夏の海キャンプってしたことがありません。まさに、「これぞ、キャンプ!!」って感じで、楽しそうですが・・・。

我が家も初の海キャンプです。
たぶんめっちゃ暑いと思いますwww

>今夏は、全くキャンプ出来そうに無いので、レポでキャンプ気分を味わわせていただきたいです。楽しみに待っていますね~。

またがんばって書くので見てやってください!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月27日 17:59
片添、数年前に行きました!!
管理人のさのっちさん、いい方ですよー♪
楽しんできてくださいねーー(*≧∀≦*)
Posted by ししゃも at 2012年07月27日 21:10
> ししゃもさん

>片添、数年前に行きました!!
管理人のさのっちさん、いい方ですよー♪
楽しんできてくださいねーー(*≧∀≦*)

ありがとうございます。
きっといいところだと思いますので楽しんできます!
Posted by しゅうみら at 2012年07月27日 22:02
こんばんは!(^^)!

休みだったら・・・・襲撃するのに・・・・・

楽しんで下さいね! 

熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね(^O^)
Posted by moon at 2012年07月27日 23:54
こんばんは!

おいでませ、山口へ!

片添は、いいところですよ!楽しんでくださいね!
Posted by にっく at 2012年07月27日 23:54
こんにちわ~。

4連泊とはなかなかで長期ですね。
燃え尽きるかもしれませんが、楽しそうですねぇ(笑)

うちはだいたいいつも2泊で
3連泊はしたことないです。

来年になるかもしれませんが、
僕も3連泊狙ってみます(笑)
Posted by とりごんとりごん at 2012年07月28日 17:16
こんばんは^^

山口県とは・・・行動範囲 広いですね@@

キャンプ行ってる方に いいなぁ~と連呼していますw

楽しんで! 気をつけて帰ってくださいね~^^
Posted by HigekumaHigekuma at 2012年07月28日 20:56
こんばんは(^^)

今頃はせせらぎパーク鹿野で楽しんでいらっしゃる頃ですかね~
4泊とは羨ましい(#^.^#)

レポ楽しみにしてますよー♪
Posted by 柚伽papa at 2012年07月28日 23:55
こんばんは

長期で、しかも遠征とは気合満点ですね。
やっぱり夏休みはいつもはできないことに挑戦できていいですよね。

ケガなどないよう、気をつけて楽しんできてください!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年07月29日 19:50
> moonさん

>休みだったら・・・・襲撃するのに・・・・・ 楽しんで下さいね!

そうですよねぇ。
もしかしたら?なんて期待もありましたwww

>熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね(^O^)

とりあえず無事に帰ってきました~
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月04日 10:26
>にっくさん

> おいでませ、山口へ! 片添は、いいところですよ!楽しんでくださいね!

ありがとうございます。
また後日レポ書くので見てやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月04日 10:27
>とりごんさん

>4連泊とはなかなかで長期ですね。 燃え尽きるかもしれませんが、楽しそうですねぇ(笑)

ここ3年は夏季休暇=長期でキャンプが恒例化しています。
確かに最後は燃え尽きますねw

>うちはだいたいいつも2泊で 3連泊はしたことないです。 来年になるかもしれませんが、 僕も3連泊狙ってみます(笑)

なかなか大変ですが、やりきった感じはありますよ!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月04日 10:28
>Higekuma さん

>山口県とは・・・行動範囲 広いですね@@ キャンプ行ってる方に いいなぁ~と連呼していますw 楽しんで! 気をつけて帰ってくださいね~^^

無事に帰ってきました~
山口はさすがに遠かったですw

またレポ書くので見てやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月04日 10:29
>柚伽papa さん

>今頃はせせらぎパーク鹿野で楽しんでいらっしゃる頃ですかね~ 4泊とは羨ましい(#^.^#) レポ楽しみにしてますよー♪

移動しまくりの4泊でした。
いろいろ大変でしたが、無事に帰ってきました。
またレポ書くので見てやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月04日 10:30
>鹿男&鹿子さん

>長期で、しかも遠征とは気合満点ですね。 やっぱり夏休みはいつもはできないことに挑戦できていいですよね。 ケガなどないよう、気をつけて楽しんできてください!


確かに大阪からは遠いです~
いろいろと楽しかったですが大変でした~

またレポ書くので見てやってください!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月04日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から山口県へキャンプに行きます!
    コメント(18)